ニニンがシノブ伝 第10話 のっぴきならない楓の突っ込み


ニニンがシノブ伝

ニニンがシノブ伝 第10話「忍者、クリスマスるの巻」「忍者、呪われるの巻」。いぬが取り上げなかった第9話は、神の作画の回だったようです。いぬは、絵に関しては無頓着で、よくわからなかったけど。忍者の世界の12月24日の設定がおもろかった。西洋文化に汚されてなく、独自の文化が育っていくようなカンジ。


ニニンがシノブ伝

● 激しいギャグの中に、ほんわかと、シノブの恋心が描写されていて、微笑ましい。メガネっ娘の忍もはぁはぁだ! ところで主題歌フルサイズの「ぜったい ぜったい いいこと あ〜 る♪」という部分には、励まされっぱなしだバウ。


ニニンがシノブ伝

ニニンがシノブ伝