クラウの力にかげりが! KURAU 第4話


クラウ

● 主題歌「懐かしい宇宙 (うみ)」と、エンディング「MoonLight」を始発の電車の中で女医ハックで配信できるようにしていました。鼻息が聞こえるぐらい隣の人に覗き込まれたバウ。KURAU Phantom Memory第4話「夜を越えて」。すっかり夫婦みたいなクラウとクリスマス。警察から逃げながらの生活なのだが、住居を変えて家具がそろっていく様子など、生々しいバウね。


クラウ

● 大黒柱のクラウ。なにやら特殊能力にかげりがでてきたのか、ぐったり帰ってきます。宇宙では、あんな派手に活躍してたのに、地球の不良相手に散々だバウね。


クラウ

● クラウ、クラウ…とうなされながら眠るクリスマスが、たまらなくかわいい。


クラウ