忘却の旋律三強サイトのうち二人が参加してくれる女医ハックは日曜 忘却の旋律 第6部 幸運河編 第15〜17話


忘却の旋律

ircでグゥ@不定期版 - 志閑話葭葦録と話したバウ。「忘却の旋律をここまで読み解いているのはグゥ@不定期版 - 志閑話葭葦録以外ない」と、いぬが言ったら「みやびあきら@070-アーステイル-呼出し中や、市井遊馬@SYOSYO〜疼き出せ、僕のリビドー〜にはかなわない。」なんてほざいてくれたバウ。とにかく、忘却の旋律に関しては、SYOSYO〜疼き出せ、僕のリビドー〜070-アーステイル-呼出し中不定期版 - 志閑話葭葦録さえこの世にあれば、いぬは安心できるバウ。


忘却の旋律

忘却の旋律第6部 幸運河編 第15〜17話。17話のサブタイトルは「天使でなくても持つ翼」。この作品の構成、とてもいいバウね。○○○編が三話構成。毎三話ごとに、ものすごい盛り上がりを体験できるバウ。幸運河編もすごかった。ボッカと小夜子の恋心に、いままでハラハラさせられたけど、ようやく大人になりました。


忘却の旋律

● いぬの心も鳴り響きっぱなし。日曜昼の女医ハックでも、鳴り響かせるバウ。なにしろ忘却三強サイトのうち二人が参加してくれるから!


忘却の旋律

● 関連リンク集

忘却の旋律 渋谷O-Crestにて番組公開録音が決定したぞ
天空の書簡 2004.07.30
やはり大人になると落下する夢を見なくなるみたいに怖くなくなって飛べるようになったとかでしょうか?
070-アーステイル-呼出し中 2004年07月28日
旋律劇場に辿り着くには小夜子(パートナー)が必要。三郎も無意識に気が付いたか教唆されたのかも知れないです。
070-アーステイル-呼出し中 2004年07月29日
何気に汚れキャラっぽい忘却の旋律が鍵を握ってるぽいので、 彼女との邂逅までにどの程度まで構成上のタメを蓄積できるかが、 目下の見所かな。
SYOSYO〜疼き出せ、僕のリビドー〜 2004年07月30日
相変わらず凄いセンスだ.
不定期版 - 志閑話葭葦録 2004.07.28
処女性(体とは限らず、心の)を捨てたからこそ飛べるようになるとか?
へびのあし@ココログ 2004.07.28
このやり取りにものすごくセンスを感じましたよ。
メヰドの見上 2004.07.28
最近はバニースーツが萌えアイテムの座から滑り落ちているので頑張って欲しいです。(^^;
仮藻録 2004年7月28日(水)
今週は3人のエロスの戦士が集まったってことの方が重要(笑)?
萌え店長のダメ人間成長記 2004.07.28
モンスターユニオン同志で義理の兄弟が 成立していたのかもしれないんですねー。 笑えるなそれ。猿と馬の兄弟。」(第16話)
夜空とダメ人間 2004年07月24日
二人の矢を放つシーンが男の射精の感覚に通じるものがあるからではないかと思えてくる。
萌え萌えアニメ日記 Vol.2451 2004/07/28
フライングばにーも最後まで良いキャラでしたよヽ( ´ー`)ノ
身辺雑記 2004/07/28(Wed)
なんか間延びして感じた。戦闘シーンも使い回し多くない?
Funny Break 2004-07-29