いぬも声が聞きたい KURAU 第7話


クラウ

KURAU Phantom Memory第7話「新しい暮らし」。もうだめ。赤ちゃんを抱っこするという、なんでもない場面。これといった泣かせる台詞も無い、ただの抱っこの場面だけで、もう、涙が出てきてしまって。兄妹が絆を深めるという、もっといい場面とかあったのに。


クラウ

● いぬは、何か、おかしくなってしまったのか。数日間、一人で、遠い北の島に来てるからだろうか。赤ちゃんと楽しくしてるクラウたちを、冷静に見てるダグ。ダグと同じ気持ちで、いぬもクラウたちを見てたよ。ダグは、あとから、息子に声が聞きたくなったと電話しているバウ。がっちゃん、まだ電話なんかできないから、うらやましいバウよ。現在帰路だけど、早く帰りたい。


クラウ

クラウ