作品より感想サイトが好き 忘却の旋律 第7部 東京駅編 第18〜20話


忘却の旋律

● いぬは、アニメ作品そのものより、「アニメのことを書いた個人サイト」が好きなんじゃないか。で、作品そのもののネタばれは何とも思わないです。ですが、「今日の放蕩オペラハウスで、○○が取り上げられてて△△なんて評価されてたぜ」なんて、更新のネタばれなんか教えられた日には、怒っちゃうよ!…というのはネタ話です。過去ログ探せなかったけど、いぬの脳内娘娘飯店しるきぃうぇぶでは「キャプサイトや同人誌など、二次的なものも、それ自体が作品だ!」と吠えてくれているバウ。忘却の旋律第7部 東京駅編 第18〜20話。


忘却の旋律

● そんなサイトを巡回していると、いろんなサイトで関連ある話題が交差しているバウ。ゆかねカムパニー 22004.08.10

タイトルは確かに東京駅なのに、作中では中央停車場で通してるのが不思議な所。

という疑問提示。070-アーステイル-呼出し中2004年08月10日

東京駅との名前になる前の名称は東京中央停車場であり、開業した際に東京駅と正式に名前がつけられた

とステキ情報で教えてくれたバウね。ふむふむ、やっぱり感想サイトっておもろい。


忘却の旋律

忘却の旋律

忘却の旋律

忘却の旋律