アルティバーブお布施の時期


IR

ミュージックマスター音楽制作ニュース 2006年11月06日 Audio Ease announces Altiverb 6で知ったのだけど、美しい残響を作ってくれるAltiverb 5がバージョンアップするんだバウね。いぬが使ってるのは、三世代前になるバージョン3。

● バージョンアップの度に、お布施するには、ちょっぴり高額で踏みとどまっていたバウ。しかし、今回こそ、バージョンアップしないと、もう、いまのマシンでは使えなくなってしまうバウね。

● 今回から、ライトなユーザと、ヘビーなユーザの二種類に分かれたバウ。いぬは、ライトな部類に入ると思ってました。5.1チャンネルの立体音響は、ヘビーな高い方じゃないと出来なくなるらしい。ナンダトー!

● 995ドルだけど、日本円だと、12万円ぐらいになるかな?14ドゥカティぐらいかよ!あぁ、美しい残響よ。きみは、高額なのね。