音楽はぁはぁ続報


まっきー

● 北海道では半日以上ネットから隔離されて音作りをしているバウ。休憩の、多少の空いた時間をみはからってやることといえば、だめみくす制作。音仕事の合間の休息に音作りですか。やはり、思春期だ。音楽、はぁはぁ。

● だめみくす15年05月号、すでに映像技術部 Re Pure萌え狂う時が来たんだぜ!と書かれているバウ。一番期待しているのは、きっといぬだ。ほんと、作ってしまって、聞きモードに突入したいバウ。


あゆブック

● 5.1チャンネルの立体音響でこしらえようと思ったけど、旅先で機材も持ち歩けないし、まずはステレオで組み立てています。というより、経済力が危なくて5.1で作る音インターフェイスも買えていないけど。

● CDシングル三枚奮発して買ってしまって、小遣い底を尽きたので、メイド喫茶とかいけないバウ。音楽、はぁはぁ。