スピーカを買った話


スピーカ

● 銀座のマジックの店、ハーフムーンで音作りしてきました。病み上がりというか、まだへろへろだったけど。肉食べてリキつけて、といやー!

● 立体音響で仕込まなければいけない部分は、いぬ小屋でやることにしたバウ。そのためには、小屋のスピーカを整備しなければいけないバウ。いまも、5.1チャンネルでなることはなるけど、満足の行くバランスではないです。

● いつものように、好きな部品選んで、自作スピーカとしゃれ込もうと思ったバウ。でも、出来合いの5.1セットが1.5万円で売ってました。欲しかったサブローもついているし、購入したバウ。配達は金曜日。ま、経済力のある時に、少しずつでも自作スピーカに取り換えていけばいいしね。