スカートめくりをじっくり描写 ヒットをねらえ 第4話


ヒットをねらえ!

ヒットをねらえ!第4話「おとこー!」。


ヒットをねらえ!

超変身コス∞プレイヤーの途中で、クルスや男軍団が出てくるのだけど、その事情が語られたバウ。密かに助けてくれたのは、やはりドラキュラかな。


ヒットをねらえ!

● メイキングのようで、これもフィクションなのだけど。実際のヒットをねらえ!の制作現場でも、そう遠くない製作ドラマが繰り広げられているかもしれないバウね。


ヒットをねらえ!

● こまかい二ヶ月の作品三本と思ってたけど、実は全部で六ヶ月の大作。ちょうど今回で半分まで来たバウね。まだまだ萌えそう!


ヒットをねらえ!