喘ぎ声出しながら変身 超変身コス∞プレイヤー 第4話


超変身コス∞プレイヤー

超変身コス∞プレイヤー第4話「YELLOW'S CRISIS & FIVE COLORS AGAIN」。第3話で、やられるふりの芝居をしたり余裕しゃくしゃくだった、インドのプリシラ。今回、いきなりやられました。やはり、話進むのはやいぞ。


超変身コス∞プレイヤー

● 追いつめられた巫女の星野古都と、シスターのスカーレットに、いきなり新しい武器が降ってきました。武器はテニスのラケットなのだけど、そういえば、第2話で特訓してましたね。「ウィンブルドンの最年少出場記録を保持しています」とスカーレットが自慢していたバウね。


超変身コス∞プレイヤー

● 後半は五人そろってテニスルックに変身。さすが、コスプレを題材にしている作品だ。テニスだけでなく、これからも衣装とか増えるかな。五人そろっての決め台詞は「逝かせます!」。


超変身コス∞プレイヤー

● 星野古都がスカーレットを呼ぶのが「おねえさま」になってました。第2話では「ご主人様」と呼ばせていて、最後に「これからは、おねえさまで許してあげましょう」といってました。「おねえさま」とは、甘美なる百合世界も期待してしまうバウ。そんな超変身コス∞プレイヤーも、残り半分になってしまいました。