純粋な夢を厳しい現実の中で実現可能な目標に変え結果を出して行く ヒットをねらえ! 第3話


ヒットをねらえ!

ヒットをねらえ!第3話「そうかー!」。


ヒットをねらえ!

超変身コス∞プレイヤーのメイキングをみているようでおもろい。セットで放送されてる二まわり目の超変身コス∞プレイヤーも、まるっきり違った観点で見れるバウ。


ヒットをねらえ!

仮藻録2004年3月16日(火)で、ヒットをねらえ!のコス∞プレイヤー出演者の名前の由来が紹介されていました。今リンク先は見られないけど、ピンクレーサーとかスーパー戦隊の女子の名前を組み合わせて作られているみたい。確かにそうだよ!


ヒットをねらえ!

● プロデューサでありながら、周りから見下ろされてると感じる生田美月いくたみつき。大人っぽいスーツで、外見だけしっかりしてると思わせようとする。でも、経験不足で失敗連続。がんばれ146センチ。


ヒットをねらえ!

● 他の作品との橋渡しになっているヒットをねらえ!超変身コス∞プレイヤーに出演した犬吉役の犬が、りぜるまいんのあおいちゃんが連れて来た犬だったとかのサービスはないかな。


ヒットをねらえ!

● 関連リンク

  1. 人生しょせんはったりの2004/03/23「表でぱんつぅとおバカなアニメしてても、裏ではきっちり作り込みをしてるところはさすが。」スゴイ詳しく書いているバウ。2004/03/19にも「やはりこの枠、ぱんつぅぱんつぅに気を取られてるといろいろ見落としが多くなりそうだわ」など、興味深い記述あり。2004/03/17、2004/03/11、2004/03/10にも。記事別のURIがあるといいな。
  2. 一光堂の「口こそ悪い上司様だけど、かなり生田さんの事を理解し、応援していると思うのはオレだけですか?」きっと、上司様、いい人なんだバウよ。
  3. タマヒメβ版の「TV太陽の早川Pには百合袋つまりリリアン器官が内蔵されてるので今後の展開が楽しみだと思いました。
  4. 視の世界の「普通のアニメでは見られない光景が目白押し
  5. たまとわ2004-03-23
  6. カズくんのオタおた日記の「これだけ苦労してできたのがあのコスプレイヤー…?
  7. No Anime No Lifeの「苦労話が結構面白いかも。
  8. 杉の木工房の「なんだか徐々に気に入り始めてきましたよ。
  9. 身辺雑記の「M声優松来未祐のキャラには似合わなすぎ(笑
  10. 方向音痴は三文の得?の「アニメと言うより月9とかでやってそうなお話だなぁ、青春業界物。