味気ないいぬの言葉なんか気にせずに続行していただきたい昔話


レコード

● いぬ掲示板が、特殊な盛り上がりを見せていました。いぬが18年ほど前に参加して、音を作っていた「The JG'sザ・ジェージー」というDJグループ。そして、DJをしていた、渋谷の「パラディアム」というお店について。あたかも、同窓会のように。

● 結構盛り上がっていたけど、いぬが水をさすように「今の方がいい!」と一括してしまって話を終わらせてしまったバウ。いぬなんか気にせず、ガンガン懐かしい話題続けてほしかった。


放射能危険

● ken@脳スポ神主だいありが、パラディアムのお客さんで、みなさんのこと、詳しく知っているのにびっくり。

● 水をさしてしまったお詫びに、THE JG's作品を公開した過去日記を再掲載しておきます。