クルスと日見香はみんなの巫力を高めるために攻撃してた 超変身コス∞プレイヤー 第7話


超変身コス∞プレイヤー

超変身コス∞プレイヤー第7話「PALE LIGHT OF DECISION & BROWN FIELD OF BATTLE」。いぬの勝手な予想なんか飛び越えて、結局悪いのはタキツヒメでした。協力していた星野古都の心もぼろぼろ。いぬもぼろぼろ。


超変身コス∞プレイヤー

● いぬごときの、安易な予想なんか裏切ってくれた方が、面白いバウね。予想云々の未来のことより、今を楽しもう。


超変身コス∞プレイヤー

● 今回も、可愛い女子たちの絵と声と、えろっちい場面を楽しませてもらいました。これからも、安定して、いぬを楽しませて…って、次はもう最終回か!


超変身コス∞プレイヤー

● わざとらしい驚きを表現してみたけど、この冬、一等、萌えに萌えつきた超変身コス∞プレイヤーも終わり。いぬも振り回されたけど、シスターレイヤーが物語の中で、一番振り回されてましたね。