高度に訓練されたキスというのは女の思考を完全に停止させる バーンナップスクランブル 第9話


バーンナップスクランブル

● 先週放送のバーンナップスクランブル第9話「黒いシージャック!! 海上大激突!!」。


バーンナップスクランブル

● ウォーリアーズ抹殺のためのチャイニーズマフィアの男。そして連れの用心棒の少女登場。


バーンナップスクランブル

● 少女は、かわいいのに、なにやら薬をポケットに大量に持ち歩いているバウ。わしづかみにしてバリボリ薬を身体に投入。逝っちゃった目つきで襲ってきます。怖い。


バーンナップスクランブル

● それはそうと、水着話。堪能させていただきました。


バーンナップスクランブル

甲子園利緒きねぞのりおが、ちうされて、めろめろになってしまうのが、おもろい。あんな強気な甲子園利緒きねぞのりおが、ちうぐらいで!


バーンナップスクランブル

● マフィアにウォーリアーズ抹殺を依頼したのは誰か。最後に影で映る二人組は誰か。能登麻美子はもっと活躍するのか。謎を残したまま、引いて行く話でありました。残りの話は、続き話になるっぽいバウね。