いろいろ考えるのは終わったあとですよ バーンナップスクランブル 第11話


バーンナップスクランブル

バーンナップスクランブル第11話「ラストマッチ ウォーリアーズ超決戦!!」。


バーンナップスクランブル

● あれほどの強さを見せつけていた次世代様、新ウォーリアーズ。あっさり甲子園利緒きねぞのりおたちに負けちゃいました。


バーンナップスクランブル

● でも、もっと強い驚愕のボスがいました。そして、ボスよりもさらにもっと強い人が。サブタイトル通り、たしかに、ラストマッチ。残り一話で倒すべき相手は倒してしまったような感じ。


バーンナップスクランブル

バーンナップスクランブル

● 話の筋は置いておいて、三人の笑顔が戻ってよかった。残りの一話は、クウガの最終話のように敵も登場せず、百合全開で、スゴイはぁはぁ話を展開していただきたい。