さらにアニメ曲もぞくぞくiTMS


iTunes

● ますますアニメ曲が増えるアイチューンズミュージックストア。曲単位で150円とかで買えるのでうれしいバウね。二週間前の買ったリスト以降、買った曲はこんなかんじ。

くつずれ[iTMS]松田亮治
ブラックキャットエンディング
前のエンディング「ナミダボシ[Amazon]」のインパクトはすごすぎた。これは、落ち着いた曲。
Fantastic[iTMS]鈴木亜美
ブラック・ジャック主題歌
エイベックスらしいトランス風の、のりの良い曲。
ボクニデキルコト[iTMS]徳永英明
ガイキングエンディング
有名な歌手で、女の子が喜びそうな美声。
さらば碧き面影[iTMS]ロードオブメジャー
メジャー2nd season主題歌
第一期と同じ歌手。男ロック。
GOAL[iTMS]安良城紅
アイシールド213番目のエンディング
横乗りリズムのガールポップ
夜明け生まれ来る少女[iTMS]高橋洋子
灼眼のシャナ最初のエンディング
冒頭の男コーラスが印象的な名曲
ファンタジスタ★ガール[iTMS]the Indigo
アニマル横町エンディング
80年代のポップスのオマージュみたい
忘れものの森[iTMS]安藤裕子
ギルガメッシュエンディング
もう3年前の作品。レンタルで探してたけど見つからなかったところ、遭遇できてラッキー。

● あと、ミュージックストアでは買ってないけど、ALI PROJECTの「月下の一群[iTMS]」というアルバムも発見。どんどん充実していいバウね。