あまりいい言葉じゃないけど「ぶっちゃけありえない」 ふたりはプリキュア 第3話


ふたりはプリキュア

● 冷静に書くけど、ブラボーすぎるふたりはプリキュアについて。日曜の朝に、多くの地上波の放送局で放送している、すばらしいアニメです。少女二人が変身して悪と戦う、全年齢対象の健全な作品です。


ふたりはプリキュア

ふたりはプリキュアを見たら、この時代に生まれてきたことを、世界に感謝したくなるでしょう。やはり、冷静にかけない。プリキュア第一人者の福タン@Fuku Diaryの記事を熟読してもらった方が、いぬ言葉よりいいかも。


ふたりはプリキュア

ふたりはプリキュア

● えーと、いぬの言葉とか書く間もなく、今回は、筆を置くけど、おもろいです。いぬは、黒が好き!