さらに何曲かレックしました


女医ハック

● 1月3日の何曲かレックしましたからの続き。仕事と仕事の合間とか、腰掛けて作業できるところがあればいいなぁ。こづかいも少ないし、マクドとか喫茶店に入れないときは、ずばり山手線ぐるぐるしながらレック!たぶん、これって、道徳的にも切符代的にもイケナイことですよね。すいません。あと、レックとは「女医ハックで唄えるように、歌詞のテキストに時刻を打っていく行為」だとは、本気で、もう書き加えなくていいですよね。

明日のBlue wing小枝さえ
光と水のダフネ」主題歌。まだ放送始まってない。予告番組で小枝さえがちょっとだけ唄ってくれた部分を利用。50秒ほど。今週末にも、本物と差し替えられるであろう、短命なレック作品。新番組待ちきれないいぬの、ちょっとしたネタ。小枝さえたんは、セーラームーンも唄っていて、好きだよ!
ふたりはプリキュアの曲:詳細不明
ふたりはプリキュア」のCMをレック。唄う部分は「プリキュアプリキュア♬」だけで全長15秒。ほとんどネタだバウね。
信じる力Whiteberry
SDガンダムフォース」エンディング。Funtaの曲だよ!
SUNRISEPUFFY
SDガンダムフォース」主題歌。ガンダムの主題歌の曲名が「サンライズ」って、面白いと思います。パフィは、「はれときどきぶた」でアニメ曲歌ってましたね。そのときは、ふたり別曲だったか。
トランス・バランスファンシーララ(大森玲子)
魔法のステージ ファンシーララの劇中歌。ララが脇の下を見せる、サビの終わりが衝撃的でしたね。間奏と後奏を短くしました。松浦有希の曲。
デューベイBOA
serial experiments lainの主題歌。作品もアーティストも有名なのに、ジョイサウンドでは未配信。もしかして、有名なBoABOAって違うバウか。アコースティック版と、岩倉さんが好んでいた「サイベリア」版というのを利用して、4小節の前奏をでっちあげました。全素材bpmが違ったぞー。間奏も半分にした。

● あー、もっとレックしたいよー。レックのためなら、睡眠なんかしてられないバウね。はぁはぁ。