来週からふたまわりめ放送 超変身コス∞プレイヤー 第8話


超変身コス∞プレイヤー

超変身コス∞プレイヤーが終わった。いぬの青春も終わり。走っていった全8話。これぐらいの長さの方が、安心してはまれるバウね。気軽に、全話見返してみようという気にも成る。


超変身コス∞プレイヤー

● 第8話「FLAMING WILLS & VIRGINS IN SHINING WHITE」は、感動的でした。かいつまんでいうと、「みんなで力を合わせて最後の敵を倒す」という王道エンディング。らしくないけど、思い起こしたりするに、1995年の3月の最終週は、どの作品も「力を合わせて」エンディングでした。まぁ、そんなのは、どうでもいいのです。


超変身コス∞プレイヤー

超変身コス∞プレイヤーの場合、全員で歌うことによって浄化されるという涙を誘う終わりだったバウ。これも名曲。お歌の衣装もコスプレの一環かな。主題歌は、本放送では、結局流れなかったけど、エンドロールで主題歌アレンジが流れて、これまた感涙。


超変身コス∞プレイヤー

● すでに、主題歌は女医ハックで、なんども歌われているので、曲自体はなじみ深いバウ。でも、ハックに参加してないと、最後の曲、何の曲だかわからなかいか、わかっても感動が薄かったでしょうね。


超変身コス∞プレイヤー

● 来週からは、りぜるまいんの枠に移って第1話から二周目放送開始!青春は終わったけど、ヒットをねらえ!が始まる!また、青春が戻ってきそうな予感!!いえーい。