生田美月、初エッチをねらいます! ヒットをねらえ! 第1話


ヒットをねらえ!

カトゆー家断絶3月8日(月)で、「能登半島の語源は『勃起したペニス』」という記事を発見しました。能登という言葉は、アイヌ語の「そそり立つちんぽこ」ということです。


ヒットをねらえ!

● そんな、そそらせる能登という名前の能登麻美子主演ヒットをねらえ!が始まったバウ。これは、これは、いぬ好みのアニメだバウね。


ヒットをねらえ!

● 台詞の端々に、性的描写に入れ替えても良さそうな言葉が現れるバウ。この、かわし度合いがいい。百合っぽく見せかける場面もあって、イイ!


ヒットをねらえ!

● なんか、劇中で超変身コス∞プレイヤーという番組を制作するという設定になっております。先週終わった超変身コス∞プレイヤーと、また出会えるなんて、素敵な立体構成。出演する役者として、コスプレイヤーのみなさんも、顔を出しています。


ヒットをねらえ!

● ふたまわりめの超変身コス∞プレイヤーとセットで放送されてるバウ。しかも、コスプレイヤーには、本放送で流れなかった主題歌がついてきます!いえい!


ヒットをねらえ!

● その動画に流れる役名のクレジットが、星野古都とか、松来未祐ではなく、ヒットをねらえ!世界での役者の名前、「八神菜摘」となっているのに注目。二作品の橋渡しになっているバウね。イレギュラーエレクトロン03月09日(火)では、もっと詳しく報告されてました。コスプレイヤーのプロデューサー補佐の名前がヒットをねらえ!の主人公生田美月いくたみつきになってるそうです!!すげー。気付かなかったー。


ヒットをねらえ!

● この調子で5月から始まるLOVE♡LOVE?への橋渡しもやってくれるか。と、想像したところ、ばっちり出演者に八神菜摘とかかれてましたー。三作品は、最初から、なんらかのつながりがあるんですね。


ヒットをねらえ!

ヒットをねらえ!の話題に戻るバウ。主題歌のサビで歌い上げられる名前、生田美月いくたみつきが主人公。メガネっ娘。幼児体型。25才処女。はぁはぁ。はぁはぁすぎる。さすが、そそり立つ能登麻美子の声だバウ。毎週楽しみ!