アズマリアたんはすごい クロノクルセイド第6話


クロノクルセイド

クロノクルセイド第6話「宝石の魔女」。いぬ日記で触れていない間に、ものすごい登場人物がレギュラーになっております。その名はアズマリア。


クロノクルセイド

● ちょっぴりおどおどしてかわいい女子。萌え萌えの神様。声の役者はエンディングも唄っている千葉紗子たん。


クロノクルセイド

● ちばちゃん、エンディングだけでなく、劇中の歌も唄っています。挿入歌というより、ちゃんと、劇中で話の一部として唄います。荘厳で、透明で、美しい声。「クロノクルセイド」オリジナルサウンドトラック vol.1には、この曲入るだろうか。


クロノクルセイド

● 今回の話では、サテラという気丈な女子も登場しています。やはりレギュラーになるのかな。誰かを探している人なので、見つかるまで出てくれないと、決着がつかないバウね。