女医ハックで歌える新曲リスト


● ヒキコモリとも思える近況を報告しよう。女医ハック用のデータを、ずーーーっと作ってるバウ。仕事時間以外ずっとレック(ハックで配信できるようにすること)。なにしろ、新しい番組が大挙して押し寄せてきて、一つの番組に二曲は置いて行くから。いぬがレックしたのを書いておくバウ。

Neko Mimi ModeDimitri From Paris
月詠」主題歌。強烈な破壊力のネコミミモード!歌という感じではないけど、いい曲。
Pressentiment tristemarianne Amplifier feat.yuka「悲しい予感」と表記?
月詠」エンディング。フランス語知らないけど、聞こえた通りに歌ってみました。
英雄doa
ウルトラマンネクサス」主題歌。超駄文魂の10月2日の記事でも絶賛の曲。「男なら誰かのために強くなれ」といった趣旨の歌詞が、いまのいぬの心につきささります。歌いながら泣く!
いつも心に太陽を三枝夕夏 IN db
ウルトラマンネクサス」エンディング。「昨日まで仲良しだったのに別れてしまった」女子の唄。「こんなふうになるなんて想像もしてなかった」「いないだけで世界が変わる」というのを、前向きに歌い上げてくれるバウ。
君となら/サザーランド
陰陽大戦記」主題歌。曲も素晴らしいが、映像をモモちゃんで埋め尽くしたい。モモちゃん、はぁはぁ。
空カケアガル雷鼓
陰陽大戦記」エンディング。北海道の楽隊なんですね。
emotion/Sunbrain
冒険王ビィト」主題歌。リズムが心地いい。
pureness北出菜奈
冒険王ビィト」エンディング。ハガレンも歌ってた人だね。

禁じられた遊びALI PROJECT
ローゼンメイデン」主題歌。これまた強烈な名曲だバウね。みんなでミミコピしたバウ。「若いアラベスク」に聞こえる部分がある。空耳だけど。
透明シェルターrefio+霜月はるか
ローゼンメイデン」エンディング。音楽的にスゴイらしいバウ。
Shining Days栗林みな実
舞-HiME」主題歌。おなじみ、みな実たんの新曲。舞-HiME、素晴らしい。
君が空だった美郷あき
舞-HiME」エンディング。
innocent starter水樹奈々
魔法少女リリカルなのは」主題歌。一回しか歌ってないけど、気持ちよく歌えました。もう、シングル発売になっているバウね。
Little Wish田村ゆかり
魔法少女リリカルなのは」エンディング。ゆかり姫の、かわいらしい曲。「あなたが行く道を照らしたい」という趣旨の歌詞がいい。
Re-sublimityKOTOKO
神無月の巫女」主題歌。ロボ部か、KOTOKO部が、レックの取り合いになりそうな曲。を、いぬが奪って配信してしまった。
agonyKOTOKO
神無月の巫女」エンディング。オープニング初披露の第2話が放送になるまで、この一曲だけ歌ってました。

想いを奏でてsavage genius
うた∽かた」主題歌。これも、いい曲だー。映像も美しいし。一回しか歌えなかったけど、がんがん歌いたかった。
いつか溶ける涙savage genius
うた∽かた」エンディング。「願いのとき」や「dream(Rustle Wind -a breath of Herat- Original Soundtrack)」と、共通の旋律があります。汎用パーツと言っていいかな。歌いだしのガイドに、イントロつけました。
恋の歌(下級生2 ソング・コレクション)/カチューシャ
下級生2〜瞳の中の少女たち〜」エンディング。みんなで歌うと楽しい曲。
君色パレット野川さくら
Φなる・あぷろーち」主題歌。
Love Fate Love/橋本みゆきφなる・あぷろーち OP ED
Φなる・あぷろーち」エンディング。
KIZUNA~絆彩音
W〜ウィッシュ〜」主題歌。ワイルドなエレキギターが前面に出てる曲。
想い出 good nighttiaraway(千葉妙子、南里侑香
W〜ウィッシュ〜」エンディング。いぬ用語に変換すると、アズマリアとヘンリエッタの歌。名曲殿堂入りの予感。
愛の閃光ムスメット松本彩乃大沢千秋川瀬晶子
☆★流星戦隊ムスメット★☆」主題歌。第1話では、完全な状態を聞けなかった。
ムスメゴコロ★オトメゴコロ/SD★Children 松来未祐 Vs 金田朋子
☆★流星戦隊ムスメット★☆」エンディング。ム・ス・メ ム・ス.メ!ももーいの曲だバウね。あいのてが、かわいくて、盛り上がります。

羅針盤
羅針盤/オーディオルールズ
ジパング」主題歌。いきなり歌い出しなので、2小節ガイドと映像をつけたバウ。盛り上がる曲。歌ってても、気分が盛り上がる曲。
君を見ている/ビギン
ジパング」エンディング。静かな曲。これもガイドつけたバウ。
Be Somewhere/Buzy
ロックマンエグゼ・ストリーム」主題歌。スピカの「ビーナスセイ」を歌ってた人たちだけど、こんどは、ちゃんとCDでるだろうか。
ドゥビドゥワ コミュニケーション/babamania
ロックマンエグゼ・ストリーム」エンディング。いろんな国の言葉で、文化に垣根が無いんだというような事を歌ってくれてます。
幻星神ジャスティライザー中島満雄
幻星神 ジャスティライザー」主題歌。ロボ部が喜んでくれて、放送当日に、すでに盛り上がって歌われました。
SkySweetS
幻星神 ジャスティライザーエンディング。なんかタイアップの曲なのかな。ほかのCMで流れてたりします。
はばたく未来eufonius
双恋」主題歌。おとなしめの曲調だが、強い心を歌った曲。
柔らかい風の中で/eufonius
双恋」エンディング。

スクランブル堀江由衣 with UNSCANDAL
スクールランブル」主題歌。元気な曲。ボイスチェンジした人と、生声の人と、一緒に歌うといい。
オンナのコ オトコのコ小倉優子
スクールランブル」エンディング。元ピチカートファイブ小西康陽の作品。それっぽい。
いえないコトバ嘉陽愛子
サムライガン」エンディング。嘉陽愛子の曲は、好き。
Secret World/秋山実希
tactics」主題歌。曲名を歌い上げるサビが印象的。
ミエナイチカラ/秋山実希
tactics」エンディング。同名のアニメソング無かったっけ。
遥か、君のもとへ…/森村天真・イノリ・流山詩紋
遙かなる時空の中で〜八葉抄〜」主題歌。男女混合で歌ってるのかな。
flowin'〜浮雲〜/セフル・ラン
遙かなる時空の中で〜八葉抄〜」エンディング。静かな曲調だけど、ふたりで力強く歌ってくれる。

● ここまでが、いぬ配信の曲。DMNGダメニンゲンが配信してくれた、「いまの作品」は、まだまだあるバウ。

18(下級生2 ソング・コレクション)/カチューシャ
下級生2〜瞳の中の少女たち〜」主題歌。80年代のアイドル曲のようなビビビビ電波ソング
くじびきアンバランスUNDER17
くじびきアンバランス」主題歌。アンダー17最後の曲になるのかな。
かがやきサイリュームUNDER17
くじびきアンバランス」エンディング。
Voyage/いのり
ファンタジックチルドレン」主題歌。この作品、音楽がゲルニカ上野耕路なんですよ。
水のまどろみORIGA
ファンタジックチルドレン」エンディング。

ブリーチ
SAMURAI CREW/ZZ
サムライガン」主題歌。
HIT IN THE USABEAT CRUSADERS
BECK」主題歌。
My World Down/meister
BECK」エンディング。
Brighter side/SaGa
ビューティフル ジョー」主題歌。
And you/SaGa
ビューティフル ジョー」エンディング。
ウラ・ガッチンポーのテーマ/UNCO★STAR
アークエとガッチンポー」主題歌。
快楽天堂〜ハッピー・パラダイス〜/Team ガッチンポー
アークエとガッチンポー」エンディング。
We Were Lovers/Jean-Jacques Burnel
巌窟王」主題歌。
You Won't see me coming/Jean-Jacques Burnel
巌窟王」エンディング。