今年も二次元で恋するまうまう バトルプログラマーシラセ 第4話


バトルプログラマーシラセ 第4話

● スーパーマーケットの野菜売り場で「ごぼうごぼう」と書かれているのを「まうまう」と誤読してしまったまう。


バトルプログラマーシラセ 第4話

● そんな空目をしてしまうほど好きなバトルプログラマーシラセ。あの、一話を三分割して三週にわたって放送している、不幸な作品です。


バトルプログラマーシラセ 第4話

● めぐたん@鷹澤遊戯場のによると、キッズステーションでちゃんとしたサイズで一話ずつ放送が決定したようです。朗報じゃないですか。春から縁起が良いまう。


バトルプログラマーシラセ 第4話

● 縁起といえば寿。第4話「寿引退?BPS!色即是空のお見合い相手は紗英先生」もおもろかった。


バトルプログラマーシラセ 第4話

● この作品の魅力。つるぺた幼女がエロっぽく迫ってくる描写が、強烈なところだまうね。第4話も、天野美紗緒がはぁはぁ迫ってきますよ。


バトルプログラマーシラセ 第4話

● 幼女だけでなく、紗英先生も迫ってきます。媚薬みたいな電波のせいなのだけど、くそー、白瀬ばかりもておって!


バトルプログラマーシラセ 第4話

● けっ!もてなくても、二次元の美紗緒ちゃん映像が拝めるだけで、いいもんね。バトルプログラマーシラセのDVDも待ち遠しいまう。まうまう。