先月は十人もやっつけたんです! ガンスリンガー・ガール 第8話


ガンスリンガー・ガール 第8話

● 大晦日も正月も関係なく連続お仕事。アニメ見たりウェブ巡回できるのが、移動中の電車の中ぐらいという感じ。合間に行く東洋も貴重な萌え時間として使っているバウね。


ガンスリンガー・ガール 第8話

ガンスリンガー・ガールは、放送回数少ないので、そんな、遅れがち更新のいぬでも、最新の話のことを話題にできるバウ。


ガンスリンガー・ガール 第8話

● 第8話「御伽噺 - Il Principe del regno della pasta -」。何週も前に放送されたヤツ。いぬは、「義体」とか「条件付け」という言葉の意味を、まだ把握できてません。


ガンスリンガー・ガール 第8話

● 今回、中心になったのは、アンジェリカという少女。「義体」とか「条件付け」の惨さを強調したお話だったバウ。


ガンスリンガー・ガール 第8話

● ちょっと前の記憶が、どんどん消えていくアンジェリカ。かわいい。声もかわいい。寺門仁美なのだ。カリンカ様=はのんたん=アンジェリカ。また伝説の役を得たようだ。


ガンスリンガー・ガール 第8話

● サブタイトルの「おとぎばなし」も、アンジェリカの為に作った「パスタの王子様」を示したもの。アンジェリカにお話聞かせても、どんどん忘れていくんですよね。虚しい。


ガンスリンガー・ガール 第8話

● 元気なお姉さんプリシッラの声は、鈴木真仁でした。ぜんぜんわからなかったバウ。いぬの記憶の方が、アンジェリカよりヤバいな。