瓶詰妖精と抱き合わせ放送なのが不幸なのか、おもろいのに影が薄い バトルプログラマーシラセ


バトルプログラマーシラセ 第2話

● 普段はメイド喫茶コスチャ。本日はスクール水着の日らしいですね。略して、スクみず。はぁはぁ。


バトルプログラマーシラセ 第3話

バトルプログラマーシラセでは、第2話で白いスクみず。第3話でアキバのメイド喫茶が描写されてました。


バトルプログラマーシラセ 第3話

● このアニメ、めちゃくちゃおもろいんですよ。おもろいけど不幸なことに、一話を三回に分けて放送されているから、面白いのに気づけないまう。三週ちゃんと見なければいけないし、見ても最初のパートを忘れてる。やはり、まとめてみるのがいいかもしれないまうね。バトルプログラマーシラセのDVDは、二枚組全5話入っているまうまう。


バトルプログラマーシラセ 第3話

● かわいい幼女のヒロイン天野美紗緒が、かなり魅力的。ぎょくのにぎりのヌイグルミとかが好きらしい。次回予告で、なぜか「まうまう」って言うんですよ。まうまうって、なんなんだまうね。


バトルプログラマーシラセ 第3話

● 柚木頼子、通称ヨンちゃんもすごい。幼女で知恵があって白瀬慧と対等なぐらい計算機に明るい。そして、ものすごくエッチで、折笠冨美子声で白瀬慧にせまってきます。はぁはぁ。天野美紗緒と白瀬慧のからみもエッチだし、もう、これだけで、バトルプログラマーシラセ見るのに有意義な作品だよ。敵みたいな「アメリカ王」という人もいるけど、実在する人物らしいまうね。そのような細かいネタがたくさん。


バトルプログラマーシラセ 第2話

● あぁ、まうまう、全5話だまうか。もっと見たいけど、一般的なシリーズぐらいの長さだと、放送するのに一年かかってしまうかもしれないまうね。まうまう。