もう私のことは忘れて 真月譚 月姫 第12話


真月譚 月姫 第12話

真月譚 月姫第12話「月世界」。ロアを殺して話が終焉しました。


真月譚 月姫 第12話

● そして、アルクェイドも消えてしまった。


真月譚 月姫 第12話

B級映画にも感動してくれて、小さな幸せもありがたくとらえてくれていたアルクェイド


真月譚 月姫 第12話

● 志貴の血を吸えば生きられるかもしれないのに、拒否する、自制心の強いアルクェイド。最後に魂だけになって、さよならを言いにきたアルクェイド。さよならじゃなくて「バイバイ」なアルクェイド萌え。


真月譚 月姫 第12話

● 最終話では流れなかったけど、えぎょ@霞み電波発信所 略して かすみ女医ハック用にレックしてくれた輪廻の果てに・・・もすばらしかった。アルクェイドよかった。15年秋は、名作が多かったバウね。