なるたる正月から堂々と地上波で放送


なるたる

15年のアニメいぬ順位で、2位になったなるたる。残酷な話だとかいわれていたけど、いぬは面白かった。キッズステーションのみの放送で、見られる人は限られていたのが残念だったバウね。

● この正月から、tbsの地上波で放送されることになりましたよ!毎週火曜深夜で、1月13日の2657時から。ほとんど3時ですねー。


なるたる

● 夏頃のいぬ日記で、なるたるのことをたくさん書いていたけど、見られないので「何書いてやがんだ、いぬ野郎」と感じていた皆さんも、見られるということだバウ。


なるたる

なるたる関連で、特筆しておくべきこと。主題歌もエンディングも、ジョイサウンドのハイパー女医などで配信されています。アマゾンアソシエイトのリンクもあざとく、いやしく、つけておくバウ。なるたる DVD(1)です。