イブにいぬのココロも補完していただきたい ヤミと帽子と本の旅人 第12話


ヤミと帽子と本の旅人 第12話

ヤミと帽子と本の旅人第12話「ガルガンチュア」。いままでは、イブを探し求めて話が展開してきました。


ヤミと帽子と本の旅人 第12話

● そのイブが登場して、ちゃっちゃっちゃと、みんなのココロを補完したバウ。最終回かと思えるほどの話だなぁ。


ヤミと帽子と本の旅人 第12話

● 「そろそろ本当の自分に戻るときがきたの」「いやだ!そんなの信じない!」あいかわらず、強い信念の葉月。「いやだ!そんなの信じない!」ですよ。その言葉で、なにごとも解決できたらいいバウね。


ヤミと帽子と本の旅人 第12話

● ガルガンチュアは、リツコと円満エンディング。屈折やトラウマを、イブが除去してくれたようで、良かったバウね。まともな人間になりすぎて、面白みが無いか?


ヤミと帽子と本の旅人 第12話

● 葉月は、初美と別れることになってしまった。でも、初美は葉月の子供になって戻ってくると約束してくれました。これはこれで、円満かな。半満かな。


ヤミと帽子と本の旅人 第12話

● 帽子が無いと性格がまるっきり逆、弱々しいリリスちゃん。イブは姉のリリスちゃんと、ずっと一緒にいると宣言しました。めでたしめでたし。このあとの話、どうなるんだー。葉月と、娘になった初美の百合場面とか見せてくれるのでしょうか。