引退最終作放送中とvlc受難


タスカム US-428

● 冬休みでネットから遠ざかっていた人も、多いとおもいます。久々に、いぬ日記を読んでみた人に、ステキ情報を再放送するバウ。現在itoTunesで、「itoTunes:2004 the New Year playlist da capo, dameMixx」として、いぬが作ったリミックス「だめみくす」を一挙放送してくれております。7日までということで、残り時間わずか。

● すでに、いぬは、だめみくす制作引退しています。最終作の15年10月号は、一般向けには初放送となるバウよ。隠居の身ながら、「すごいものを作ってたもんだ」と耳を傾けているバウ。


ビデオランクライアント

Mac OS Xの万能ムービープレイ屋vlcが0.7になったバウ。いろいろ良くなってますね。ただ!カノープスエムペグクラフトでCMを削除した動画が再生できなくなったバウ。うぐぅ

● CMカットして、つなぎめの再エンコードの部分で怒られるみたい。以前のバージョンでも、つなぎめの部分で警告は出ていました。警告は出るけど、一応再生はできるvlc0.6.2に戻してしまいました。