ちょっとかっこいい青歯キーボード


青歯キーボード

● いぬがブルートゥース大好きっ子で、マイクロソフトのブルートゥースマウスを購入したことはいぬ日記 2003年11月24日に書いたバウ。いや、好きで買ったのではなく、買ったら好きになったのか。好きでもブルートゥースのもの、マウスしか持ってない。ブルートゥースのヘッドホンもいいけど、いいものを知りました。

パームファンの2003, December 11, Thursdayに出ていたブルートゥース PDA キーボードです。なんか、かっこよくて、折り畳めそうで、小さそうでいい。いぬは、ブルートゥースのマウスをリモコンのように使っているバウ。寒い朝など、布団にもぐったまま操作できていいバウよ。いぬは、やはりテンキー熱望してしまうな。もっというと、複数マシンの操作を手元のブルートゥースマウス一個でやりたい。