賢くて、男の下心には敏感なトリエラ ガンスリンガー・ガール第4話


ガンスリンガー・ガール 第4話

ガンスリンガー・ガール第4話「人形 - bambola -」。ばかすか人を殺すアニメだけに、道徳的に感心しないと思われる作品だバウね。殺すだけでなく、少女を殺人マシーンとして教育洗脳することも非道な部分ですね。


ガンスリンガー・ガール 第4話

● 道徳は、国や時代によって全然違いますよね。国によっては、電車で老人が若者に席を譲るのが美徳とされているなんてのもあるし。殺人も英雄とされる時代があるかも知れない。ガンスリンガー・ガールは、確かにひどい世界観だけど、仁義は通ってると、いぬは感じましたよ。


ガンスリンガー・ガール 第4話

● そのような世界の中でも、少女とパートナーの関係の描写が面白く描かれているし。なにより、ヘンリエッタやリコたちがかわいい。萌え萌えな武器。


ガンスリンガー・ガール 第4話

● 今回は、トリエラと担当官のヒルシャーの話。ヒルシャーが過去にした行動〜マリオを逃がす〜を、トリエラもしてしまうという話。ヘンリエッタやリコにくらべて、トリエラは人間的で興味深いバウね。髪型もかわいいし。