マシン名は気軽に変えないで


トモロコフスキー

いぬ日記 2003年08月04日:トモロコフスキーでドッコイで書いたように、数カ月前に録画マシンの筐体を変えました。「マシンの名前は筐体に対してつける狐の王国ルールに従い、マシンの通称も変えました。ネットワーク上やソフト的な名前は、まだ、前の「名馬アオ」のままでした。このたび、ウィンドウズxp上のマシン名を変えてみました。

● 予約していた録画が動作せず、全滅していたバウ。ぎゅ。あぁ、新番組の大事な時期に。そのほか、フォルダの表示がリセットされたり、かなり面倒なことになってしまいました。ウィンドウズxpでマシン名を変えるって、気をつけなければいけないと、学んだところであります、中尉殿。