恋に生きるグロリア 光と水のダフネ 第9話


光と水のダフネ

光と水のダフネ第9話「オレだけに明日はない」。健康診断の結果を勘違いするという、べたべたなお話。


光と水のダフネ

● だけど、自分が死ぬと思い込んでいるグロリアの行動が、突拍子もなく、おもろかったー。


光と水のダフネ

● いじめられ役のマイア。貧乏くじを引くぐらいしか、いじめられなかった。


光と水のダフネ

● この話では、かわりに、マイアの友人「つかさ」がさんざんだったバウ。かわいそうに、海洋庁のエリート人生のはずが、マイアとネレイスのためにぼろぼろ。男子の格好させられたり、グロリアにちうされたり。ちう。グロリアの熱いちう。死ぬ気のグロリアの燃えるようなちう。あの、はちゃめちゃなグロリアが、恋を求めていたというのも、なかなか萌えちゃう話でした。