あかんぼうにはちみつは御法度だろうが! 光と水のダフネ 第17話


光と水のダフネ

● ネオオクサーと、新生児ガッちゃんを残して北海道にやってきました。ガッちゃんだっこできないの寂しいバウ。全国の親たちは、どのようにして子離れするのだろうか。


光と水のダフネ

● そんないぬに旬の話、光と水のダフネ第17話「赤ちゃんに完敗!」。朴ゆうと赤子の物語。


光と水のダフネ

● 朴ゆう好きなネオオクサーと、出発前日に、見たバウ。実にいい話でした。捨て子の話なのだけど、ダフネらしく重くならずに楽しく終わったバウね。朴ゆうが育児することで、一番ストレスになってたのは、本人じゃなくてレナさん。レナさんが母になったら大変だバウね。


光と水のダフネ

● いろんな育児の情報が語られました。一才未満のあかちゃんにハチミツが御法度なのは、乳児ボツリヌス症になることがあるからなんですね。


光と水のダフネ

かさねとは八重撫子の名成べしの2004.05.15に書いてある通り、第15話からエンディングの映像が変わったバウね。曲も先行発売していたホームワークの、マイア歌唱版に変わってるバウ。


光と水のダフネ

● ところで、寝ながら横向き授乳のことだけど、紫色のなにか2004.5.17(月)

うちではナチュラルにやってますけどねー

と、教えてくれました。そ、そうですかー。人それぞれだし、劣等感抱くことないバウよね。