なるたる第8話は、殺戮少女の話


なるたる 第8話 小沢さとみ

なるたる第8話は「目を閉じるな」。いぬも目を閉じないで、なるたる見続けよう。赤黒パンダ制服で、性格は高飛車っぽい小沢さとみが本気を見せる話。自衛隊や街の人を皆殺しにします。


なるたる 第8話 ハイヌウェレ

● いつも小沢さとみの尻を追いかけている武器マニアの高野文吾。弱小かと思ってたけど、竜の子ハイヌウェレは頼もしく強い。第5話でシイナの父の同僚を殺したのも、この竜の子でしたね。


なるたる 第8話 玉依シイナ

なるたるは、よく見てないと、人物、誰が誰か分からなくなるバウね。特に男の人。仙川から京王線に乗ったとき、なるたるに出てきそうな人を見かけたバウ。