クリスマスグッズを見ているだけで幸せな気分になれる巫女少女ののたんが出たぽぽたん第8話


ぽぽたん 第8話 ののたん

野川さくら演ずる、ちび巫女ののたん登場ぽぽたん第8話「くりすます」。たぶん、今回の時代は2005年。現在に一番近いバウね。それをいかしたような話ではありませんでした。第7話の大地はデジタルカメラとか持ってたけど。


ぽぽたん 第8話 メリーこま犬

● 昔気質なおじいさんと、クリスマスに憧れるののたんが、反発しながら最後には和解するという物語。神社をクリスマス飾り付けした場面は、ほほ笑ましかった。八百万やおよろずの神ということで、我が国日本の神様なら許してくれるバウね。


ぽぽたん 第8話 ののたん

● 照れながら魔法少女の衣装を着るののたん


ぽぽたん 第8話 ののたん

● もじもじしながら無敵のメイド服を着るののたん。似合ってるけど、やっぱり巫女さんの服が一番だバウね。ぽぽたんあと数話だけど、倍の話数やってくれてもよいなぁ。