お子様と一緒に見たいなるたる


玉依シイナ

なるたるサウンドトラックのCDを、ようやく購入しました。なけなしの小遣い握りしめてアキバへ。エンディングの「回路」も「初CD収録」と書かれておりました。ビニュのページには、三枚目のアルバムに入っていると書かれているみたいだけど、それは発売されてないのだろうか。

● 「回路」いい曲。放送版と同じで前奏無しで歌い出し。主題歌やエンディングだけでなく、劇伴も、イイ。簡素な楽器編成と、特徴的な不可思議な和音が、なるたるの世界を、みごとに表現しているバウ。聞いただけで映像が浮かんできます。


ホシ丸

● 第13話のとき書きそびれたけど、「未来の子どもたちへ贈る」というサブタイトルはすばらしい。いぬの子孫が出来たとしたら、子どもたちと一緒になるたるを見たいものです。