モノがないという須藤直角の部屋、なるたる第7話


なるたる 第7話 玉依シイナ

● エンディング曲、まだCD出ないのかというのが、口癖になりそう。なるたるミュージックのページの更新状況調べようかしら。なるたる第7話「戦う者に華の芳を、そして死ぬ者に」。


なるたる 第7話 小沢さとみ

● 最終回直前スペシャルで全話再放送してくれるけど、それを待たずに自分で見返してみました。明るい夏休みの海の話から、重々しい戦いの世界への変遷を楽しむことが出来たバウ。


なるたる 第7話 玉依シイナ

● 第7話は詩的なサブタイトル。「華の芳」なんて第8話の花の形の竜の子がばらまく、花粉のような毒ガスに関連しているのかもね。


なるたる 第7話 玉依シイナ

● 須藤直角の部屋は「必要ない」から何もないそうです。みんな床に座ってお話してました。「ほんとに何も無いのかチェック」してしまいました。いぬ小屋も、モノが少ないコトに関しては、まんざらシロウトでもないし。須藤直角の家には見たところ、カーテンがあるバウね。いぬ小屋はカーテン無いぞ!食器棚のようなところに、なにやら果実酒みたいなのが置かれてますね。食器も食器棚も冷蔵庫もいぬ小屋には無いぞ!


なるたる 第7話 涅見子

● 須藤直角と一緒に暮らしているらしい涅見子くりまみこという少女は、一糸まとわぬ姿。い、いぬ小屋に、そんな少女いないぞ!負けた!