鋼の錬金術師 公式略称ハガレン 第6話


鋼の錬金術師 第6話

鋼の錬金術師第6話「国家錬金術師資格試験」。この作品の致命的欠点は、ずばり、レギュラーに萌え萌えかわいこちゃんがいないこと。


鋼の錬金術師 第6話

● なのだけど、毎週必ずといっていいほど、ゲストにかわいらしい女子が出てくれるんですよ!今回は、こおろぎさとみ声の幼女、ニーナたん。ニーナたん、来週も出るみたい。


鋼の錬金術師 第6話

● ゲストに頼らなくても、いぬは、釘宮理恵がブリキ声出してくれているので、うれしいバウ。


鋼の錬金術師 第6話

● いぬは、オタクじゃなくてDMNGダメニンゲン釘宮理恵好きだけど、「妙に声優を神格化して出演作全部崇めたり、無条件でCD全部買ったり」などのオタク的ハマリ方はしていないバウ。主人公のエアマスターロランぱくろみ声も魅力的。