水越家弟くんは裏音夢に近いらしいダ・カーポ第7話


ダ・カーポ 第7話 水越萌

ダ・カーポ第7話「水越家へご招待!」。水越萌先輩を中心に取り上げた話。


ダ・カーポ 第7話 水越萌

● ぼけぼけしてて、ちょっとテンポのずれた人で、すぐ寝てしまう萌先輩。でも、萌先輩、ものすごい知識の持ち主なんですよ。カモの科学的分類や生態なんか詳しく空で話してくれます。鍋を中心にした知識が多いようだけど。


ダ・カーポ 第7話 水越萌

● この周りを不思議空間にしてしまう萌先輩、大好き。ダ・カーポ世界の重要な存在です。この人いなかったら、こんなに面白くないよ!


ダ・カーポ 第7話 音夢

音夢は風紀委員だったんですね。第1話では、お兄さんに起こされていたけど、このところは、逆。先に学校に行って門で登校する人を見張っているバウ。子供扱いされて落ち込んでしまう音夢


ダ・カーポ 第7話 音夢

音夢は病弱だけど、通っている病院が萌先輩の家でした。急患で運ばれた兄さんをみて、取り乱してしまう。小さなけがを誤解してしまったのだけど、これをきっかけに、兄さんとの仲が回復します。萌先輩に接近しながらも、ちゃんと最後には音夢と手をつないで、よかったー。これからも、音夢を泣かせるなー!