「夢はでっかく地球サイズ」じゃなくなるのかー。なるたる第3話


なるたる 第3話 玉依シイナ

● 原作を知っている人の話を聞くと、「物語の出だしと途中が全然違う」というのが定説のなるたる。第3話「黒の1号」。


なるたる 第3話 玉依シイナ

● 小森朋典という少年がシイナとあきらちゃんの前に現れて、刃物みたいな、大映の怪獣みたいなので脅します。でも、ホシ丸の一撃で、あっけなく沈黙。第2話でシイナの周りを飛んでいた蚊を殺したのと同じような感じで、あっさり人をグサっと。ひぃ。


なるたる 第3話 玉依シイナ

● 人殺しに関与してしまったけど、その場を逃げ出したシイナ。家へ帰ってもテレビのニュースをずっと見ています。やっぱり刃物系の映像は、見てるのつらいバウね。でも、シイナも頑張ってるし、いぬも負けないようにしないと!