野川さくらのコンサートでサクラサクミライコイユメの音夢バンが歌われたとか!ダ・カーポ第3話


ダ・カーポ 第3話 音夢

ダ・カーポ第3話


ダ・カーポ 第3話 美春

天枷美春中心の話。第2話で猫を助けようとして木から落ちて…美春の机には花が飾られてました。


ダ・カーポ 第3話 音夢

● ショックで音夢は気絶してしまうバウ。音夢の活躍場面はここと、最後のオセロ。さびしゅうございます。


ダ・カーポ 第3話 美春

● でも、こうやって、一人ひとりの話を掘り下げてくれると、音夢以外にも愛着がわくもんですね。この話で美春の素晴らしさが伝わってきました。


ダ・カーポ 第3話 美春

● 死んだと思われていて音楽も寂しくなって、どよ〜んとしたところへ「コンバンワー!」と美春元気に登場!この場面サイコー。みんなには秘密だけどロボットになって帰ってきたのでした。ロボ娘ですか。ダ・カーポって、なんでもありなんですね。


ダ・カーポ 第3話 美春

ロボ娘なのは、秘密なのだけど、みんなの前で煙吹いたりします。ロボットはやはり、キク八号の基本姿勢が基本なんですね。


ダ・カーポ 第3話 音夢

● そうそう、8月3日に行われた、野川さくらのコンサートで主題歌「サクラサクミライコイユメ音夢版が歌われたそうですよ!聞きたいなぁ。情報源:ルーツ・ロック2003年8月2日 土曜日(日付指定リンクうまくいかないけど、調整中かな)