切り分け不要


ボーグHD

● 自分で振っておいて、投げたまま回収しない話題が多くなったバウ。これでは、コミュニケーション不全症候群の仲間入りだバウね。コミュニケーション不全ななのに仲間とは、ヘンだけど。いぬ日記2003年7月7日の話題で固定ディスクの最適化は時間の無駄と書きました。これは、すでに広まっている意識のようですね。

● いぬのわがままで、「パーテーションわけたほうがいい神話」を砕いてくれる文章を期待したら、たくさんいろんな人が書いてくれたバウ!当然So!2003年7月8日(夜)に切り分け不要と太鼓判を押してくれているのが力強いバウ。狐の王国ではWindowsはCドライブを別パーティションにするのはしょうがないと書いてくれました。