チーズ エイチツーオー


チーズ エイチツーオー

● 写真機を持ってないダイバーが、全員買っちゃいそうなカメラです!水深30mまで撮影可能な水中ケース付属の211万画素単焦点モデル「Che-ez! H2O」。マクロやズームも出来る。SDカードというのも魅力的。

● いぬは40mぐらい潜ることもあるけど。30mあればジュウブンです。「水中では15分しか持たない」と書いてあるけど、りゅん@おえかきにっきの予測では「液晶つけっぱなしにするから電池15分しか持たないんじゃないか」とのこと。最近出た世界最高レベルの高容量 単3形ニッケル水素電池 「Ni-MH 2300 シリーズ」を装着したら、いくらか使える時間延びるかしら。


名馬アオ

● まっ黄色が、いぬ小屋のカラーコードにもあっているバウ。これだけすばらしくて、2万5000円ぐらい。水中武装のハウジング標準装備でですよー。ハウジングだけでも値が張るのに、やっぱ写真機持ってないダイバー全員これだ。これだよ!