デムパ街、エロ写真温泉、未来新聞


● デムパ街にDVDを売りにいったバウ。偶然いとやたんに会いました。いぬには難易度の高いと思われるiBook固定ディスクの入れ替えを自分でやると言っていました。スゴ。アキバに行ったときは新しい記事を書くと宣言しているitoya_lab*akihabaraも、ちゃんと更新されました。おでん缶の話題。おでん缶、アキバに憧れる全世界の人はアキバの名物のように思っているかもしれないですね。でも、原住民でわざわざおでん缶買う人は少ないのではないでしょうか。


youderng's来夢来人 youderng's 1bit diary12/20によると、伊豆の金谷旅館って、エロ写真集のメッカだったんですね。雲見にダイビングに行くときは、帰りに必ず寄っていました。適度に枯れた気軽な温泉だと思っていたバウ。撮影によく使われてたんですね。確かにここの風呂、絵になるバウ。今年は一回しか行けなかったけど。


□□Tanny-Works□□20021225の紹介記事によると、今「80年代」がおしゃれに復活!?リミックス感覚で消費する「80's」スタイルということらしいバウ。なんか、いぬが18才の頃ディスクジョッキーのお仕事していた店の名前や関連していたお店の名前が出ているバウ。20年後には萌え曲ショータイムが観られる六本木ラガッサや札幌シュウのことを、未来新聞で読めるだろうか。「今、00年代がおしゃれに復活。萌え文化がようやく芽生え出した時代」などと評価されて。いぬは、未来の視点から今を表現すること、多いなぁ。未来になってから気付いても遅いのだけど、「今が最高」だよ。