アップデイトみっつ、あと長袖


● サムっ!急に冬じゃないかぁ?200円Tシャツ二枚を交互に着るような方式では、もたんな。長袖準備して、冬服にアップデイトしないと。そう、アップデイトの話題。三ついきましょうか。


Jedit X

● 愛用の文章カキカキ君、Jedit Xが出たバウ。いぬの信条から言うと「今のものの方がいい」。だけど、アップデイト代金1,600円は、キビシー!長袖も買えないというのに!「ツールバーの検索の挙動が前の方が良かった」と、自分に言い聞かせよう。


ギガスタジオ

● スゴイ楽器ソフト、ギガスタジオ 3も出ました。いままでのバージョンは、古い計算機向けの設計だったバウ。きっと、モダンなものに生まれ変わってるでしょう。

● いぬは、旧160と、旧96の二つライセンス持っていたバウ。このたび、高性能になったということで、最高のヤツ一つで済むようになるかもしれないバウね。としても、バージョンアップ価格、3万7千円ほど。旧96も道連れアップデイトすると、さらに失神する金額に。ブルジョア階級になるまで、アップデイトはなかったものと思い込むか。


dp4.5箱

● そして!デジタルパフォーマー 4.5!これがないと、おまんま食い上げと言う、音楽ソフト。あっても、食い上げだけど。

● テンポ自動検出とか、魅力的な新機能がいっぱい。アップグレイドのリリース時期や価格は、後日発表だそうです。バージョン番号変わるの小数点だから、お手柔らかな価格にしていただきたいですぅ。情報源:モッチントッシュ トピック 2004年09月30日の記事。