さすが私の人生だ、おもしれぇ


エアマスター第12話 崎山

エアマスター第12話「名のれ!ファミレスラーズ」。とにかく崎山香織の怒りがすごい。すごい。すごい!


エアマスター第12話 崎山

キディ・グレイド第11話のエクレールの怒りと双璧かも。エクレールが怒っていた相手のエクリプス役の土井美加が、今回、怒りの超演技。


エアマスター第12話 ルチャマスター

● ルチャマスターに「力に差がありすぎる」と嘆かれた序盤戦。怒り爆発で、誰も止められない状態に。


エアマスター第12話 崎山

● 「あたしがあたしをやっていくには、撃破し続けるしかないんだ」という崎山のセリフに共感してしまったバウ。


エアマスター第12話 崎山

● 女学生のころ、ひどいめにあわされた相手への怒り。原作では、鼓膜をやられたのではなく、本当に犯されてしまったんですね。原作至上主義のひとでも、「たとえ怒りの原因がぬるくなったとしても、アニメの描写がすごい」と声が聞こえているバウ。


エアマスター第12話 摩季

● これだけ、理由や目的が明確な崎山香織に比べ、摩季ちゃんと来たら、ぼけ〜っとしていい味出してます。摩季ちゃん、ほとんど活躍しなかった。しかし、こうでないと、崎山香織の話が浮き出てこないバウ。 


エアマスター第12話 摩季

● 突如現れた芹口トミコたん、結構カワイイね。


エアマスター第12話 美奈