りはびり巡回更新


波音

● ネット不自由な環境で、日記の日付とかめちゃくちゃで、日時湾曲が、愛すべき-駄文- DCC-JPLちっくになってしまっているバウ。リアルタイムに追いつきたい。


もじら1.5

天の旅人。(10.2.6対応)で、もじら最新の夜間ビルドのアイコンの話題を拾ってくれました。技術的な難しい話題ではなく、ばっちり、波音たんの壁紙とアイコンの相性のことを取り上げてくれました!青白iBookに決めたのは、はのんたんのイメージがあったから、ということです。波音たん、強気なところが素敵。

● もじら最新の夜間ビルドは、二回目からの起動が速くなったらしいバウね。もじら、一度起動したら、次のビルドに入れ替えるまで、落としたりしないので、気づかなかったバウ。