渋谷系の由来


あぬびす

渋谷を中心とする欧米かぶれ上昇志向と秋葉原の日本的なオタクという分類は、web日記とblogの話にもあてはまるという記事の影響で、ブログは渋谷系と言ってしまいましたぁ。

● アンテナとブログの親和性は、なんとかしたいバウね。いぬ日記でも掲示板の更新時刻を埋め込んでいるけど、それが変化したからといって、日記が更新したと見なされないし。

いーわのブログは、いぬリンクから外してはいないバウ。親アンテナになってくれてるところが、まだ無いんですね。E-WA’S BLOGを含む公開アンテナを親にしてもいいのだけど、ほかのページが、はてなの不正確時刻に釣られてしまって、これまた公害になってしまうバウ。参考文献:ありみかにゃんのはてなアンテナの出す更新時刻情報は事実を反映していない