言挙げしたら実行したいバウ


月

下地島二番待機凱旋女医ハックをしているところだバウ。おみやげに、2003年3月上旬のだめちゅんにっきに書いてあるスパムおにぎりをもらったバウ!島にいる時の、いぬの魂の食べ物でした。しかし、平日深夜開催なのに、週末より集まりのいい15人って、どういうことでしょう。

RinRin王国DVD-Musicは DVD-Videoの絵が動かない版という記事を知りました。いぬが「純音楽」という表題で作りたいの、これ。音楽として聞くDVDで、簡単な静止画が入って、5.1チャンネルなのね。DVDオーディオと違って、一般的なDVDプレイ屋で再生出来るものです。いぬは、口だけで全然制作してないけど。

● 言挙げされて実現されてない事、まだあるバウね。た、たとえば、だめみくす14年08月号に映像をつけるといっていた、まこっちゃんエムスリーノートと、ユウキ@映像技術部 Re Pure。別バージョンを作りたいといっていた、グレッチ兄さんの田舎紳士万歳。どれも、いぬは、待っているバウ。待っている間に、さらに次のを作ってしまうけど。あと女医の時に、カレーパンを作って持ってきてくれると約束してくれた、くろがね@ハップハザード。これも、楽しみに待っているバウ。